anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】引き続きダルビッシュ

 昨日からだるいなーと思っていて、ふと体重計にのったらなんと、57キロ台突入してた・・・(汗)(自分的に適正は62キロ台。)

 体調不良というか、ダルさというか、やる気のなさの主な原因は、体重減だったようです。

 思い返せば1ヶ月間、勢いだけで夏を乗り切ってきたなぁ。1ヶ月で、オール4回なんて、個人的新記録。サークルの超不健康イベント「サマキャン」(=みんなは、毎晩飲み明かす)でだって、空気を読まずに健康的リズムを保つオレなのに!!

 勢いでここまできて、気付かないうちに体重へっていて、バイトも遊びもなんにもない日がきて、休んでしまった瞬間にいっきにツケが回ってきた格好かなー。

 あまりにも暇だったからか、頭もそんなに回らず、サマキャンの予定とか交通手段とか持ち物とかかかれたしおりをとりに行くだけのために、学校に行ってしまったり、(←往復代800円のしおり!高っ!!)ビックマック200円につられてそれで夕飯済ませてしまったり(←こんなんだから体重減る・・・。)、 そんな何にもない日もとりあえず、明日が最後♪明日が終われば、橘中水泳部のみんなと海いって、大学の友達と飲んで、バイトして、サマキャンだー。やっぱり、なんか、動いていなきゃねー。体重は食欲の秋に取り戻すよっ。