anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

アイドルマスター界隈は、キャラに対する愛で満ちている・・・

THE iDOLM@STER -MEMORY2 SAKURA-

箱○をもっていなくて、原典あたれないのに、MASTER ARTISTを4枚も買ってしまうくらい、アイドルマスターのキャラが良い。 ・・・原典あたれない人でも、ファンになるような仕組みをファンが作りだしているってすごいとおもう。 DSで出たら絶対かう!nintendoDSもネットワーク系で成功している例だと思うから、 ライトなアイマス層向けに出して欲しいと思う・・・コアなファンはXboxに愛着があるんだろうけど。