anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】テストも終わり、本格化ー。

 テストもあと残すところ1つに。就職活動へ完全シフトしていく時期です。しかし、いまいち乗り切れないー。とりあえず、3日つづいている計算練習をばやって、やる気をだす。

 今日は、説明会関連の資料の整理と、2月4日締め切りのESを完成させること、あと、最後のテスト勉強。

 それともう一つ、エントリーシート書く為のガジェット作りもやろう!思いつくところがあるのです!100円ショップの材料でできそうだし。

 とりあえず、今日はそんな感じかなー!銀行の人に支店見学を申し出たいと思うけど、月末で忙しい時期だと思うからあと1週間まつー。2月中に支店見学しないと決算期になって、それどころじゃないだろうから、2月が勇気の出しどころだなー、たぶん。