anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】卒論終わりました。

卒論、終わりました。単位は、前期で取り終えているから、卒業には関係ないんです。でも、ゼミの単位はとっておきたい。だって、同窓会とか呼んでもらいたいですからね。げっそりこの前の日記を書いてから、三日三晩、寝ずに終わらせました。

3日で飲んだ栄養ドリンクは15本。150円のやつだけど、なぜか僕の体質と合う、アリナミン7・・・近くのセブンイレブンからなくなりました♪

書いている途中は、えいしんと、MSNメッセンジャーで、話してたから、楽しかった。終わらないだの、今何字書いただの、装丁どうするだの、深夜のテンションで。

昨日まで、単位が必要ないという安心感からか、卒論に、全然取り組めず。卒論をやるか、やらないか迷ったり。やると決めては取り組めない自分にイライラ。やらないと決心しては恩師に顔向けできないとウジウジ。微妙にハジけきれない残り大学生活でした。3日で適当に終わらせたのが心残りだけど、これくらいの心残りがあったほうが思い出深くていいよね。今は、すっごい心が軽い!

・・・こんな気持ちになったのは、4年ぶり。だけどね、4年前もそうだったけど。一番、楽しいこの時期が、杉花粉の季節なんて・・・

気が抜けて、一気に花粉症の症状が出始めたよ・・・。早速、薬を貰ってきたけど、目が痒い。鼻がムズムズする。しかも、免許とるまで、眠気が出る強い薬はもらえない・・・。 コメント