anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】パチパチ

今、金銭的に辛いです・・・。

初任給で親にプレゼントを買うなどということをしようとしたら、クレジットカードの限度額一杯で使えない現象というのに初めてぶちあたりました♪(涙)

一応、借金まみれ・・・じゃないですよ(汗)

3月の利用で、5月11日支払い分(10万円のソフトを学割で買ったり)5月の利用で7月10日支払い分(3ヶ月4万円の定期を買ったり)

があわさって15万円の限度額行ったっていう話ですので・・・借金は多いですが・・・。

社会人しょっぱなから毎日、所持金の計算をパチパチとしております(汗)5月の25日までにプレゼントを買わないとあまり意味がないような気分がしますので、11日の支払いが終わればまた借金まみれ・・・かな。