anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

カレイドスター

 GYAOカレイドスターを見終わりました。楽しかったー。

 後半からは、フールが星占いをしていました。

 途中から、だれが何の星座だっけ?と気になりはじめリストアップしていたのだけど・・・埋められず・・・

 とりあえず、わかった部分だけ載せておきます。わかる方、是非教えてください。

 ふたご座、かに座、おとめ座、てんびん座、やぎ座の5つが不明ですっ(汗)

 候補としては、ケンや、カロス、ミア、アンナ、サラ、夢あたり?

 ここらへんの主要人物を星座で埋められないからわざと残していた?

イメージからの勝手な予想

  • ふたご座:夢
  • かに座:ケン
  • おとめ座:サラさん
  • てんびん座:ミア
  • やぎ座:カロス