anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【千年戦争アイギス】『彷徨える守護の盾』怯える兵士 ★3 ~モルテナ単騎

この記事は、DMM GAMESで配信中のゲーム 『千年戦争アイギス』のプレイヤー向けのものになります。 よって、記事内ではゲームに関する前提知識に関する説明などが省略されておりますことをご了承ください。

【千年戦争アイギス】イベント『彷徨える守護の盾』ステージ『怯える兵士』★3 ~モルテナ単騎~

コンセプト

兵士さんが怯えているステージとのことで、モルテナさんのケルベロスでさらに追い打ちをかけてみました。 ところで、ビーストマスターって、すごいラスボスっぽいですよね。

使用ユニット
  • 魔物使いモルテナ Lv95 (第二覚醒:ビーストマスター)

f:id:aods1004:20180401182552p:plain

最後に

 気になったことなどありましたら、ぜひコメントください!

にほんブログ村 に参加しています。もしよろしければ、この記事と同じカテゴリの、他のブロガーさんのブログものぞいてみてみてください。
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


  • 2018-04-01 初版公開
  • 2018-05-05 追補 (最後に)