anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【千年戦争アイギス】雷神の娘 ラミィ

この記事は、DMM GAMESで配信中のゲーム 『千年戦争アイギス』のプレイヤー向けのものになります。 よって、記事内ではゲームに関する前提知識に関する説明などが省略されておりますことをご了承ください。

雷神の娘 ラミィ

『雷神の娘 ラミィ』を、マンスリーの名声獲得のために、高感度100%にして、覚醒まですませました。せっかく風神の娘も雷神の娘もそろっているのですから、妖怪さんシナジーしたうえで、是非一緒につかっていこうとと思っています。

f:id:aods1004:20180406003802p:plain

ちなみに現在の妖怪系の娘たちはこんな感じ。天狗のブラックの娘と帝国の妖狐の娘が欲しいんですけど、よくばりすぎますかね!

f:id:aods1004:20180406004430p:plain

おかね!

今日時点のゴールドゲット用パーティ。ストーリーミッションの「オークの勇士」をターゲットにしています。しかし、まわりのユニットのスキルを自動的に発動してくれるらしい帝国元帥レオラがいないので、面倒くさくて、ほとんど出撃機会がないのです。

f:id:aods1004:20180406003218p:plain

最後に

 気になったことなどありましたら、ぜひコメントください!

にほんブログ村 に参加しています。もしよろしければ、この記事と同じカテゴリの、他のブロガーさんのブログものぞいてみてみてください。
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


  • 2018-04-06 初版公開
  • 2018-05-05 追補 (最後に)