anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【艦隊これくしょん】プレイ日記 2018-04-08 ~ 任務『「十八駆」、北方海域キス島へ!』他

単発出撃任務「十八駆」、北方海域キス島へ!

 指定が多くてなかなか厳しいですね。「十八駆逐」で、3-2 キス島沖を2度クリアで達成なようです。自由枠は安定の阿武隈島風を選びました。

f:id:aods1004:20180408181626p:plain

クリア。

f:id:aods1004:20180408200812p:plain

報酬

 「10cm連装高角砲改造+増設機銃」を選びました。

f:id:aods1004:20180408200835p:plain

クオータリー出撃任務『前線の航空偵察を実施せよ!』

 「6-3. グアノ環礁沖海域」K作戦を2回クリアで任務達成です。

f:id:aods1004:20180408203149p:plain

 とくに苦労せずクリアしました。

f:id:aods1004:20180408212748p:plain

報酬

 改修資材4つがおいしい。

f:id:aods1004:20180408212822p:plain

本日の育成状況

  • 所属: 212隻
  • 合計Lv: 22156
  • 平均Lv:104.51
※ 育成状況の計算条件
  • (1) 複数所持の艦娘は、最終改装状態に近い艦娘を計算にいれています
  •  例: 大鯨 と 龍鳳を所持していますが、龍鳳のみ。
  • (2) (1)が同じ場合、一番レベルが高い艦娘のみを計算にいれています
  •  例: 北上改二を3隻所持していますが、一番レベルが高い北上改二のみ

最後に

この記事で気になる点などありましたら、ぜひコメントください!

にほんブログ村 に参加しています。もしよろしければ、この記事と同じカテゴリの、他のブロガーさんのブログものぞいてみてみてください。
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


  • 2018-04-08 初版公開
  • 2018-05-05 追補 (最後に)