anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【千年戦争アイギス】今年度のプレイ動画アップ目標

この記事は、DMM GAMESで配信中のゲーム 『千年戦争アイギス』のプレイヤー向けのものになります。 よって、記事内ではゲームに関する前提知識に関する説明などが省略されておりますことをご了承ください。

今年度は、千年戦争アイギスのプレイ動画を1日1本以上のペースで上げるのがちょっと目標だったりします。

時をかける魔女 集結する滅びし者達 モルテナ

 現在のところ、この動画で21本目。モルテナさんとても強力なので、プレイしていてとても楽しいテーマです。「時をかける魔女」は、2016年5月に初回、2017年6月に1回めの復刻、2018年4月に2回めの復刻が行われた 試練型のイベントでした。

アルケミスト・ドクトリン レーレンの戦闘参観 Wモルテナ

 アイシャ、イリス、オロチヒメといった強力な編成バフ・デバフで、モルテナを固めて、高難易度のマップをクリアするという、一つの僕の型になりそうな予感がする形式の動画です。

帝国の天馬騎士 忠誠の誓い Wモルテナ

 モルテナだけで復刻イベント「帝国の天馬騎士」の最高難度マップ「忠誠の誓い」をクリアしました。テーマにしている「魔獣使いモルテナ」だけの編成でクリアできていると、とてもかっこいいと感じるので、ビーストマスター・魔獣調教師、それぞれスキル覚醒しないモルテナが欲しい!とちょっと思ったりしています。ピックアップきたら少しだけガチャを回すかもしれません。

最後に

 気になったことなどありましたら、ぜひコメントください!

にほんブログ村 に参加しています。もしよろしければ、この記事と同じカテゴリの、他のブロガーさんのブログものぞいてみてみてください。
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


  • 2018-04-15 初版公開
  • 2018-05-05 追補 (最後に)