anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の独り言。 - 03/04/18

発見しました。センター試験の数学1Aにあるコンピュータの単元、簡単っす。 全く勉強しないでも、15分程度で解けてしまいました。 数学2Bのコンピューターも、それなりに解けます。 これだけ、ネット中毒風な高校生活を送ってやっと、一つ得した気分になれま…

どんな未来を希望するかと問われたら

今日のASME! - 03/04/17 どんな未来を希望するかと問われたら、 「 それなりにお金を稼ぎ、 それなりに友達がいて、 それなりに、それなりに、 それなりに死にたい 」 な~んて未来を希望し、それが幸せだと感じます。 だって、いくら勉強したって、工…

今日のASME! - 03/04/15

信じてる痛み引き換えに この胸埋め尽くして 今、映っている 二人選んだ未来くる 受験生の私、松橋さんのdestnyに勇気付けられ、 一瞬で考え直しました。 そういえば、二人じゃないんだよなぁ、なはは。

一生で一番機関銃が似合う年頃

今日のASME! - 03/04/14 高校3年生です。一生で一番機関銃が似合う年頃でございます。 しかも、すでに、錆付いていると。 追記 この記事は、高校生だったころの自分が運営していた「asme!」という上原あずみさんのファンサイト内のコンテンツとして書…

行き当たりばったりが楽かな

今日のASME! - 03/04/07 春休み中こそ猛勉強するぞ!と思っていたけれど、 いつのまにか4月・・・だと思っていたら、もう始業式です。 そのくせ、人生というものは、17年しか生きてないのですが、やたらながく感じてます。 やっぱり恋でもすれば、短く…

今日のASME! - 03/04/04

英語の宿題、手をつけてません。どうしましょ。 今日はずっと本を読んでいました。3冊程読破してしまいました。 星新一さんの本、とても痛快です。今のところ、唯一、繰り返して読みたくなる作家です。 SFというのは、ただの空想とか、それに伴った冒険活劇…

やっぱり! - 03/04/03

やっぱり、B'zの発売を皮切りに、GIZAから、どんどん新曲発売情報きてますね。 愛内さんに、倉木さん、菅崎さんは、以前から話 があったにせよ、北原さんに、WAGに、新人さんに、 なんだか、リリース情報が、にぎやかになってきましたね。 5~6月は、久しぶ…