anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2003年03月31日

発車ベル使用状況 - hassya.net - 発車ベル使用状況 今日、こんなサイトを見つけて一人で喜んでいました。 気に入った曲の駅とか行きたくなりませんか? 僕はですね、近郊40番-1が気に入いりました。 あと、常盤線なんかは、センス良いですね。(殆ど行ったこ…

2003年03月30日

携帯のアドレス帳を、間違えて全部消してしまった。 電話番号は全滅した。 だけど、このサイトを見ている様な親しい人のアドレスはメールが残っているので大丈夫。 それに、自分から、メールを殆ど出さない。 だから、あんまり困ってない自分がいる。

2003年03月29日

今日、入塾勧誘の電話がありました。 この手の電話、すごく馴れ馴れしくて鳥肌が立つほど嫌いです。 「(あなたの所には、)入る予定ないので、スイマセン」 といったら、「大学行くんでしょ?推薦入試とか?それとも開成高校とか?」 と、質問攻めにされま…

2003年03月27日

クラスの打ち上げ 4月1日に、クラスの打ち上げをひらくかもしれないという話があるとかないとか。 というか、年度内にやったほうが、なんか、しんみりしそうなのにね。 まぁ、こういう適当な感じとか、 「会場に行ったら、誰もいない・・・なんて事がありそ…

このままでいったら

2003年03月26日 このままでいったら・・・。 このままB'zが、11位まで独占したら、Being にゃ、沢山金が入るんでしょうね。 リマスタリングしただけなので、「製作」自体にはそんなにお金かかっていないだろうし、 当然、B'z特集なんてのが、いろんなところ…

川島だりあ + 尾城九龍

2003年03月25日 川島だりあ + 尾城九龍 Forever You~永遠に君と~アーティスト: 愛内里菜出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2002/02/14メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 愛内さんのForever you ~永遠に君と~ のc/wに、Rose…

2003年03月23日

最近、アミノ酸が入っているっていうフレコミのジュース多いですよね。 お奨めは、そんなアミノ酸を前面に出した飲料の中では、古株のVAAMです。 この飲料が、「アミノ酸」を前面に出しているの知っている人って少ないんじゃないでしょうか。 流行なのに…

2003年03月22日

完全に、日記無かったですね。最近・・・。 更新に大忙しで(^^; 勉強しなければいけないはずなんですけどねぇ。 現実逃避もいいとこです。

2003年03月21日

リニューあるしました。熟考した上、IE5.0以上専用にしてしまいました。 現在このサイトを見ている9割7分の人がIEで、バージョン5以上なので、特に問題はないかなぁと考えました。 IE以外でも、なんとか見れるようにはしましたが、 今後IE以外への対応は、暫…

2003年03月14日 鬱の勢いで書いたため、読まない事推奨。

今、お金で買える欲しいものは無い。 今、部屋の中にはいらない物ばかりがある。 だから、ゴミ袋の山が出来ている。 収納の押入れは、空っぽに近い状態になっている。 将来やりたいことも持っていない。 学びたいこともない。 今回のテストをやり、 自分の脳…

2003年03月13日

とても、不調です。 自分の言動が嫌。 一から十まで気が利かない。

2003年03月12日 テスト終了したけれど。

昨日の夜、テストに向けた足掻きは早々に引き上げ、10時15分頃寝ました。 しかし、この時、花粉症の薬を飲むのを完全に忘れていました。 そして、なんとも言えない痛みに襲われ目覚めたのが12時00分・・・。 花粉症で、鼻が詰まったまま、薬を飲まずに、マス…

2003年03月08日 本当の友達。

僕は、人に心を開くのが苦手です。 冗談を言い合って笑える関係の人や、世間話をする関係の人、勉強について話せる人はいるけれど、 悩みを笑い話としてではなく、真剣に聴いてくれる人があまりいないです。 唯一、いつでも互いに心を完全に開けると思ってい…

2003年03月04日 欲しいもの

最近、体の調子が悪い。 思考が進まない。 物欲だけで攻めよう。 今、欲しいもの。 CORE OF SOUL の アルバム 柴田淳 の アルバム 上原あずみ の 新曲情報 小松未歩の新曲を買うお金 こいびと。 そういえば・・・なんでもない。

2003/03/02 いつの間に?

やってしまった。 僕は、数学が苦手だ。そのことを父に言う度、こういわれる。 「数学だけは得意だったんだぞ。」 父親に数学を聞いてはいけないのは、今までの経験でわかっていたはずだ。 居間で数学の勉強で、頭を悩ませていた。 直線l:ax+by+c=0と、点A(x…

2003/03/01 短めに

テストも近いので、短めに。 今、悩んでいるというか、なんというか。 もう、限界だった。 部活のOBと、スイミングスクールと、顧問の三角関係に嫌気がさしたんだ。 僕は、OBと、口で大喧嘩して、去年の秋、部活を辞めた。 部長なのにクビになったんだ。 …