anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み5日目

もう、夏休み5日目。 花火でたくさん歩いた疲れで、11時に起床。英語の課題をささっと終わらせた。デジカメのケースとプリンタのインクを購入するべく、近所の家電量販店へ。ニンテンドーDSLiteも売っていたら買おうと思ったけど、相変わらず「売り切…

夏休み4日目 花火大会

バイトしてから、隅田川の花火へ。ここの花火は、2つの場所から、競うように打ち上げる。 偶然乗った人波は、座ってみるところへの流れじゃなくって、2つのポイントをまんべんなく見れる橋への流れ。あのアサヒビールの雲みたいな形のビルがあるところらへ…

夏休み3日目 デジカメ買った!

買いました、デジカメ。店員さんと話た結果、キヤノンがオススメということで、「IXY DIGITAL 800 IS」というやつを39000円台後半で。細かい値段覚えていないあたりが、散財っぽくていいかんじ♪良くないか。 値段は、価格コムで見た平均より少し安いくらい。…

夏休み2日目

今日は、バイトと、デジカメの下見と、部屋の整理。 今日もバイト。最近はじめたストレッチ効果か、体調がすこぶるよくてバンバン働いた。バイト先の先輩から褒められてうれしかった。やったね。 その後、近所の家電量販店にデジカメを見にいった。今まで使…

夏休み1日目

朝(?)起きたら、バイト先から電話が・・・。なんと、バイトのシフト表が変わっていて、今日の11時からシフトが入っていたらしい。急遽バイト先に行って、予想外にまた5000円稼いでしまった。 前にも書いたけど、40万円溜まっていて、そして、夏休みもバイ…

テストー。

明日はテスト初日にして、半分が終わる。 民法(家族法)と、世界経済論と、国際法。 どれも、内容は重め。なのに、やる気がない・・・。 テレビみたり、ネットしてばっかりだった。 そして、今、お風呂から上がったところ。 パジャマじゃなくて、明日の朝出…

メーラー変えたら・・・

テストの時期とか、学期末ってメールの整理とかしたくなる。 大学生に入ってからは、メーラーは、OutlookExpressを使っていたんだけれども、前々からエクスポート機能の貧弱さを感じていたので、Outlookに変えた。ごちゃごちゃいろいろな機能ついてるのあま…