anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

つれづれ日記 2006年1月12日号

  • アルバイトの初日だった。
  • ネクタイを結ぶのは、中学生以来だったので、できるか心配だった。
  • 意外と覚えていた。(2回くらい結びなおしたけど。)
  • 非常に疲れた。時給800円。
  • 習ったこともう一回頭んなかで、復習しておこうと思う。

  • 母が買ってきた脳力トレーニングのゲームソフト。

  • いまだ48歳。父は、24歳。・・・。

  • あと、法学の勉強を少しした。

  • これから、民法の復習もちょっとするかも。
  • あと、春休みに法学全般についてブラッシュアップもしなきゃなぁと思う。
  • 法学の勉強方法がまだイマイチつかめてない。
  • テスト終わったら、簿記も勉強しなきゃ。
2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。