anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

つれづれ日記 2006年1月28日号

副題【帰ってきたオサレ人間伝説】

春ものの洋服って皆さんいつ買っているんですかねー?

最近ファッソンに興味を抱きだした新参者は、冬物衣料を買うタイミングを逃しました。なんだか、こんな洋服きてるような人あんまりみないから、みんなが着ているような服ほしいなぁ、と思いつつも、普通服はシーズンが始まる前に買うものじゃないかとか、もうすぐ春じゃん、とか葛藤しつつ、すでに2月。もう少しで、中学校時代に父から譲り受けたコートと、2~3着の長袖シャツで、冬をのりきりそうです。

それに、バイトしていなかった身としては、確かに冬物衣料は高い気がした。バイトもはじめたし、ほぼ毎月買っているFINEBOYSも溜まったし(読んでない・・・・。)、こんどのシーズンは、オサレさんを目指したい。

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。