anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

『彼女とキスする50の方法』山根聖史

彼女とキスする50の方法(1) (講談社コミックス)

彼女とキスする50の方法(1) (講談社コミックス)

 恋愛の中の、「キス」にフィーチャーした作品。「こんな状況はありえない!でも、感情(というか欲望というか・・・)は理解できるかも?」。男性向け恋愛漫画のセオリーをこれでもかというくらいなぞっているという意味で、変にひねっていなくて、気持ちのいいストーリー。「キス」をフィーチャーするだけあって、唇の描き方は秀逸です(笑)

 ブログでの感想をいくつか読みましたけど、セオリーを気持ちが良いくらいなぞっているだけあって、やっぱり、みんな連想する漫画があるようで。僕は、「BOYS BE」と猪熊 しのぶの 「サラダデイズ」あたりかな。

最後に

にほんブログ村 に参加しています。もしよろしければ、この記事と同じカテゴリの、他のブロガーさんのブログものぞいてみてみてください。
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ


  • 2008-12-03 初版公開
  • 2018-05-05 追補 (最後に)