anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

ウイダー in ゼリー

平成15年08月11日PM 01:21:33

 ウイダー in ゼリーを、3分の2くらいを10秒チャージの勢いで飲んだ後、 大塚製薬の策略にすっぽりはまってることに気づきまして、 袋をすっぽすっぽ膨らまして遊んでみたり、 ちょびちょびのんだり、呼気を入れて臭いを恐る恐るかいでみたり、 30分くらい口にくわえたままなことがよくあります。

2018-04-29 追記

ウイダーinゼリーは、森永ですね。 1994年(平成6年)2月1日に発売されたそうですが、2018年の現在でも、食事代替を謳ったゼリー飲料としては、もっとも頻繁にコンビニや薬局等で見かけているように思います。


  • 2003-08-11 初版公開
  • 2018-04-29 リフォーマット