anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

あぁ!

 12月は、毎日に日記を書くはずだったのに、予想外に2次会から参加することになってしまい、途切れちゃった!残念。

 あと、「コロコロ」っていうメニューを、揚げ物の類かと思って、「オレも頼むわ!」って勢いで頼んだら、サイコロの目によって違う日本酒が出てくるという恐ろしいメニューで、ビビッタ。松竹梅と、次回利用2,000円券を手に入れた。キャパをすでに越えていたのに、日本酒飲んで、崩れ落ち、電車まで運んでもらった。

 今日もらった2,000円券で、1男で飲みにいこうよ!!!ではおやすみ。オヤスミ。


  • 2005-12-10 初版公開
  • 2018-04-23 mixiから移行・追補