anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】2002年7月の日記

2002年07月01日

テスト勉強はかどんない。

2002年07月02日

はぁ。結局テスト勉強やってないや。w

2002年07月02日 フィファライブ

どれくらいの人が見てるんだろうと思って付けたカウンター、
約2日で延べ12人。(僕が2~3回)なんか読んで貰ってると
思うと恥ずかしいです。(笑)
FIFAの公式コンサート見ました。勿論、麻衣さん目当てです。
親は、ケミストリーのファンなので、そちらで釣って、
チャンネル変えさせました。(笑)
麻衣さんの部分ですが、あまり反応が良くない見たいですね。
某巨大掲示板とか、麻衣ファンサイトとかで見てもそうですし、
親はついに、「なんでこの人が売れるのか分からないとまでいう始末。 まるで蚊の声だね♪」
俺が倉木麻衣のファンだって事しってるだろが!ボケェ!
といいたかったですが、そこは抑えて・・・。
まぁその意見も一理あるなぁ・・・とも思ったりして。
麻衣さん!がんばってよ。マジで。あずみちゃんのプロモ代
かせいで貰わないと・・・。(真剣)
とにかく、可愛いのでオールオッケイです。

2002年07月02日 最近思うこと。

専用アイコンなんですけど、やっぱり画像使いたくないなと思った。 最初は、使って無かったんですよ・・・。使うつもりもなかったし。 っていったらいいわけになるかな。 イラストでがんばるつもりだったんですよ。 だけど・・・なんかの拍子に使われ始めちゃって。 楽だし、喜んでくれてるみたいだし、いいかななんて。 この日記みてくれた人、掲示板に意見をお願いします。(いるかな?/笑)

2005年12月30日

販促のため、ジャケットは比較的自由に使っていいのでは? というのが現在の見解です。 やっぱり、雑誌とかのカットは使っちゃだめでしょ。

2002年07月03日 

結局この時間まで起きてたけど勉強してねーや。w

2002年07月04日 

ハーボット久しぶりに設置したけど、かわいい! だけど、ずっとほったらかしにしてたから、いつも寝てるし、 しかも、「ふんだりけったり」・・・ 之から可愛がってやるから・・・・(笑)

2002年07月04日 

明日が終わればもう少しだよ♪♪
気温が高くて、しかもじめじめ。最悪だー。

2002年07月04日 幸せ。

明日のテストは、国語と、生物。 学生の皆さんや、この教科と戦った事のある方なら分かるでしょうが、
楽!最強です。
こんな日の午後、飲むお茶や、汗、パソコンのカタカタって音まで 快適に聞こえてしまう。(笑)こういう時を幸せっちゅううんだろうな。

2002年07月04日 公開録音

Dreamの公開録音友達が行かないってさ・・・。
ちょっと楽しみだっただけに、残念。
一人で行けって?ファンじゃぁないからいかな逸いっすよ。

2002年07月04日 勉強ガンバ for 俺

テストが終わりだからって勉強終わりじゃないんだよなぁ
一応、大学行きたいし。目指せ国立!(禿藁)

2002年07月05日 テスト就労

テスト終わった~!!やったぁ。

2002年07月06日 読み込み!

ブロードバンドになって気づいたこと。 フラッシュとかジャバとかの読み込み画面見れない・・・。 ナローの時は嫌と言うほど見れたのに。 あの読み込み画面で、メーターが上がっていく所も 結構趣向が凝らしてあっていいんだよね。今思うと。

2002年07月06日

ガールズザッピーのあずみちゃん・・・かわいい・・・ でも高くて買えないっす(涙)

2002年07月17日

新曲決定しましたね。 本当にうれしいです。
無色って・・・・リストラされた お父さんの応援ソングなのかな?

2002年07月29日

ずいぶん間を空けてしまいました・・・ 夏休み!プールで毎日泳ぎ放題!勉強もさわやかに。 さぁて明日はついにコナンだぁ 半年ぶりくらいにコナンみるなぁ(笑

2002年07月29日

北原愛子さんが、結構好みな歌手入りしました。 最近、ラテンのギターのような弦楽器と独特のリズムが堪らなくつぼなのです。 しかも、結構美人です。(←結構ポイント)
ただ、この人、コナンの歌を歌わせたら絶対駄目です。 この人「も」、蘭ねぇちゃんの声に似てます。
じっくり売っていって、コンスタントに1万売れるくらいで、 ずっと活動ってのが理想です。 (あれ?こんなGIZA娘歌手が他にもいたっけか・・・でも理想的です。)

2002年07月29日

あずみちゃんの新曲聞けました。 曲は良いです。ただ、もう少し歌いこんで欲しいかな。 まだ1ヶ月ありますし、青い青いの様に、再レコーディングを切望します。 詩も、あずみちゃん特有の前向きの過程としての後ろ向きな「視点」が あふれ出ていて独自の作風を確立したのでしょうか。 しかも、全部聞いていないので分りませんが、この様な、人を想う歌は、 あずみちゃん一人の詩では珍しくというか、初めてです。 また、一人の詩では「だよ」とか「~なの」の ような語りかける詩が多かったですが、 今回は自分の思いを詩に表すことができているような気がします。 PVと、すべての詩と、再レコーディングに期待。

2002年07月30日

とりあえず、逗子に行って参ります。

2002年07月31日

ライブ最高でした。 ライブに出掛けた人でレポートを募集します。 あなたの感動をすべての人へ☆(←合言葉もどき