anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

ひとりバトン (1) ~コミックバトン~

ところで、「コミックバトン」っていうのが、脳内で回ってきましたー。なんだか、漫画についての質問に答えるらしいですよ!!!!!

では、どぞー。

<<本棚に入ってる漫画単行本の冊数>>

8冊です。「風の谷のナウシカ」7冊と、「20世紀少年」の最新刊。 浪人時代にほとんど売ってしまいましたー。

<<今面白い漫画>>

20世紀少年」しか、買ってないです。 「デスノート」のあらすじ見たけれど、結構面白そう! 「3丁目の夕日」まだ連載してるのかな?西岸さんの絵が好きです。 「ONE PEACE」 いとこが集めているので読んでいます。面白い!!

<<最後に買った漫画>>

20世紀少年」の最新刊

<<よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画>>

ラッキーマン

初めて買った漫画。がもうひろしがデスノートの原作者っていうウワサはウソ?ホント?

寄生獣

衝撃的でした。なんで、最後、泣けるんだろうと思います。

ポケットモンスタースペシャル」

ポケモン漫画で一番面白かった。作画者が変わるまで。

風の谷のナウシカ

ラストのシーンがトラウマになりまーす。

名探偵コナン

なんだか、40巻以降読んでいないけれど、 主題歌の方には大分影響されています。

<<バトンを渡す5人>>

ごめんなさい。友達少ないんです。ということで、1人だけ指名しまーす。

>>リーダーさん ということで、よろしくお願いします♪

2018-04-02 記

mixiで「ぴろりーだー」という名前で書いていた日記の再掲です。