anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

夏休み13日目

何もやらない日にあこがれるけれども、本当に何もやらないとちょっと後悔する。今日は特にやることもなかったので、13時まで寝て、その後、ブックオフの100円コーナーで漫画を10冊買いこみ、マックで夜7時まで読漫(?)。お供には、マンゴーのシェイクと、ブレンドコーヒーと、マックチキン

 今週は、バイトが4日も入っている。月曜日って、一週間の見通しみたいの感じますよね。今週はラクチンだなとか、疲れそうだなとか、山場は○曜日だなとか。今週は、なんだか、7時間以上のバイトが4日入っていて、疲れそうな印象。週に3日くらいのバイトが調度いいなと思った。

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。