anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

コイスルハミカニ!

夏休み8日目

f:id:aods1004:20180404020852p:plain

 今日の演習は、同じ先生の授業を、7時間30分の耐久レース!暇だから、学生用授業情報ページををいじっていたら、前期受けたオンデマンドの最終課題が提出されてないことを発見しました!!これ、レポートかいたし、提出したと思っていたのに!!

 ・・・ガビーン。

 久しぶりに、こんな音が頭の中に流れました。たぶん、コメカミのあたりに3本筋がはいっていたと思います。2単位ロスはかなり痛い。今年は、34単位くらいかもしれないです。とうことは、5年生街道のわき道くらいに到着したかもしれません。

 夏季集中のマルチメディア演習に、5年生、6年生が多いのもなんだか、5年生街道を暗示しているようで・・・。


 ところでですね、マルチメディア演習では、2つのサイトを作ります。個人のと、グループ単位のものです。

 個人のは、昨日言ったように、「速記」について熱く語るものをつくる予定です。(後日mixiでも紹介しますね。)グループのほうは、今日グループが決められたんですが、なんと、話し合った結果が、

 「早稲田近辺のデートスポットを紹介」ということに。

 ガビーン。

 今日2度目ですよ。コメカミに3本のスジが入るどころじゃないです。ドヨヨンとした背景に落ちてくように、「心の叫び」が展開されました。知らないってそんなの!!

 だれか!早稲田近辺で、べつに男女じゃなくっていいですから、特に仲良い2人がさらに仲良くなるべく集うようなスポットがあれば、教えてください。

 画像は、今日作ったタイトル画像です。恋するハニカミのパロディ風。タイトルは、なかなかうまくできたんだけど・・・。

2018-04-02 記

 「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。


  • 2006-08-03 初版公開
  • 2018-04-29 リフォーマット