anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】デスノートと夏季集中とBBQと水泳と。

デスノートと夏季集中と、BBQと、水泳。

 前回の日記から、12日もたってしまいました。

 この間にしてたことは・・・。

 流行に乗って、デスノートを2回読みました。全巻そろえてしまったうえ、 読み返してしまって、勉強、まったくできませんでした!「夏休み後半からは!!」って意気込んでいたのに。 せっかくTOEIC申し込んだのに無駄になりそう。それにしても、デスノ、面白かった。 漫画を全巻そろえるなんて、あだち充のH2ぶり。

 WEBサイトを作る授業の追い込みもしてました。1日徹夜。 グループで作るものと、個人で作るものの2つ。グループのほうは、「早稲田と恋愛」が、 個人のほうは「速記の紹介」がテーマ。グループのほうは、ちょっとだけ知識があったので、 「リーダー」に。呼び名が、サークルと同じになったのが奇跡的!!呼ばれて振り返るスピードが、2割り増し。

 最後追い込んだので、文章がやっつけになってしまったし、いつものとおり、 速記文字も用事例もかなり怪しいので、1週間mixiに載せるか迷ったけど、結局、何やってたかわからなくて、 NEETっぽいと思われてもいやなので載せる!(パソコンに向かっていたということは、結局、家に閉じこもっていたということだけど。)

あとは、バイトだ。バイトのみんなで、バーベキューin多摩川しました。 バイト先に音楽を本格的にやっている人がいて、WEBで日記も書いているんだけど、自分の写真が勝手に使われて、かなりびびりました。

 あとは、お父さんと一緒に、横浜国際プールへ泳ぎに行ったりもした。 最近、毎週スイミングクラブに通っているだけあって、お父さん、かなり上達してました。 背泳ぎが苦手ということだったので、教えようとおもったけど、僕も背泳ぎ苦手! 肩の特殊な動き(ローリングだっけ??)を教えるために、誇張してやったら溺れそうに・・・。なさけない


  • 2006-09-22 初版公開
  • 2018-04-29 リフォーマット