anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【千年戦争アイギス】蛇霊の呪術師オロチヒメ

この記事は、DMM GAMESで配信中のゲーム 『千年戦争アイギス』のプレイヤー向けのものになります。 よって、記事内ではゲームに関する前提知識に関する説明などが省略されておりますことをご了承ください。

交流クエスト消化

たまっていた交流クエスト消化。ルシルとミルノはちょっと苦戦したけれども、あとは難なくクリア。

交流クエスト『竜騎士ルシル』ステージ『哮り立つ竜騎士』★3 ※神殺しの英雄
交流クエスト『忍者サキ』ステージ『電光石火』★3 ~初見~
交流クエスト『天使長ミルノ』ステージ『無垢な天使の弓撃』★3
【千年戦争アイギス】交流クエスト『花鏡の風水士ミア』ステージ『花色の風水術』★3
蛇霊の呪術師オロチヒメ

月が変わったということで、屍仙道士スーシェン狙いで、13までへっていたブラック天井をつついたところ「蛇霊の呪術師オロチヒメ」排出。

蛇霊の呪術師オロチヒメ - 千年戦争アイギスwiki

2017/11/30に実装された呪術師とのこと。とりあえず、レベルが低いうちに、あまりにあまっている虹精霊でスキルレベルMaxまで上げておく。

f:id:aods1004:20180401222155p:plain

正直、呪術師については、呪術師エヴァで間に合っているのだけども、かわいいので育ててみようと思う。

f:id:aods1004:20180401222519p:plain

最後に

 気になったことなどありましたら、ぜひコメントください!

にほんブログ村 に参加しています。もしよろしければ、この記事と同じカテゴリの、他のブロガーさんのブログものぞいてみてみてください。
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


  • 2018-04-01 初版公開
  • 2018-05-05 追補 (最後に)