anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【千年戦争アイギス】勤勉猫魔女ネーニャ 入手

この記事は、DMM GAMESで配信中のゲーム 『千年戦争アイギス』のプレイヤー向けのものになります。 よって、記事内ではゲームに関する前提知識に関する説明などが省略されておりますことをご了承ください。

千年戦争アイギス。今日のプレイ日記です。

ガチャ(召喚)

一日一回くらいのペースで回します。今日は、期間限定の「学園プレミアム召喚」を。

f:id:aods1004:20180418235614p:plain

えいっ

f:id:aods1004:20180418233150p:plain
勤勉猫魔女ネーニャ

 「勤勉猫魔女ネーニャ」があたりました!期間限定のゴールドウィッチです。スキルは「猫魔女の宴」Lv5になると「30秒攻撃と射程が1.5倍に上昇」の効果です。射程アップ系ということで、配置の幅が広がるので使いやすそうですね。

 アビリティは「登校一番乗り」配置のコストが-5になります。個人的に初手ウィッチはあんまりしないのですが、これはかなり強力なので、狙えるときは狙っていきたいですね。

 なによりめちゃくちゃかわいいです^p^好感度100%の優先度かなりあがります。

剛炎のアモン Lv10 ★3 モルテナ (加護なし、真っ黒)

前回は、Lv9までしかクリアしてなかったので、Lv10にチャレンジしました。無事?クリアできました!ブラックアーマー美味しいですし、エンドコンテンツということで、まだまだ上ありますが、達成感ありますね。

編成

真っ黒です^p^

f:id:aods1004:20180418235640p:plain

  • 光の守護者アルティア 第二覚醒:コマンダー Lv99
  • 伏龍の軍師アイシャ 第二覚醒:大参謀 Lv99
  • 隊商長ディエーラ 覚醒 Lv99
  • 竜姫アーニャ 覚醒 Lv70
  • 聖女イリス 第二覚醒:オラクル Lv90
  • 刻詠の風水士リンネ 第二覚醒:八門風水導士 Lv99
  • 時の調停者トワ 第二覚醒:クロノマンサー Lv95
  • 魔物使いモルテナ 第二覚醒:魔獣調教師 Lv99
  • 闇エルフの女王ドロテア 覚醒 Lv99
  • 黒紫の巫女キキョウ 覚醒 Lv80
  • 朱鎧の智将マツリ 第ニ覚醒:大軍配者 Lv99
  • 神和ぎの踊り子ミヤビ 覚醒 Lv28
  • 極重巨砲フレデリカ 第二覚醒:超重巨砲士 Lv65
  • 春着の聖女イリス 第二覚醒:オラクル Lv60
  • 鬼神姫ラクシャーサ 覚醒 Lv99

最後に

 気になったことなどありましたら、ぜひコメントください!

にほんブログ村 に参加しています。もしよろしければ、この記事と同じカテゴリの、他のブロガーさんのブログものぞいてみてみてください。
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


  • 2018-04-18 初版公開
  • 2018-05-05 追補 (最後に)