anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

夏休み5日目

もう、夏休み5日目。

花火でたくさん歩いた疲れで、11時に起床。英語の課題をささっと終わらせた。デジカメのケースとプリンタのインクを購入するべく、近所の家電量販店へ。ニンテンドーDSLiteも売っていたら買おうと思ったけど、相変わらず「売り切れ」。人気すごいね!!

その後、速記サークルの2年会。最近、「お酒が飲めない、飲めない」と言っているので、みんなが気を使って飲ませないようにしてくれた。そうしたら、なんだか逆に飲みたくなるのが、アマノジャク。ビール三杯と、お店の人がいうところのカシスオレンジ、カキ氷メロン風味サワーを飲んで、ダウン。男に絡みまくり。ほんと迷惑をかけてしまいました。ほんとうに、ごめんなさい。

「みんな飲め飲め!」って雰囲気のときは、ぜんぜん飲まないのに!そういえば、昔から、アマノジャクだった気がする。幼稚園のころ、自分の上履きを自分で隠して、被害者ぶっていたころから、このへそ曲がり具合はぜんぜん直らない。

帰ったら、買ったはずのプリンタのインクが1つない!どこかに落としてしまったんだなぁ・・・。

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。