anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003年06月1日 なぜか怖い事。(というかテスト。)

 自分のサイトを見るの怖い時ってあるのですよ。

 メールボックス開くの怖い時ってあるのですよ。

 自分の意見にたいする反応が怖いんですよね。相手を不快にさせるつもりなんて、ないんだし、それなのに不快にさせてるとしたら、それは凄く嫌なことです。怖いことです。

 だから、携帯のメールなんていつもおっかなびっくりですよね。学校生活を共にしながら、メールするって、嫌われたら、学校生活にまで支障きたすじゃないですか。多分。

 私、結局、相手の事を嫌がらせたら友達が減る「自分」のことを心配してるですよね。相手の事を考える事だけで止めればいいだけのことなんでしょうけど。

 「相手のことを考える」までで思考を止めれるような人に私はなりたいのです。

 思考って進めればいいだけじゃないのですよね。多分。私はそう思います。


 こんなに、いっぱい日記書いてるのは、日記プログラムのテストだったりもします。月変わって不具合が見つかったので。