anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003年05月11日 あのぉ~

 高校入学の時に両親から買い与えてもらったこのパソコンですが、今は居間(しゃれじゃないよ)にあります。というのも、高校も3年生なので、自粛しなければいけないという自制心が働いたからです。でも、結局ディスプレイの前に居る時間は対して変わらず、もう3年生たる自覚など微塵も無い生活を送っております。

 そして昨日、そんな家庭環境?へ帰宅したのですが、弟がパソコンやってました。いやいや、10分待っても、1時間待っても3時間まっても終わらない。やっぱり血を分けた兄弟のようです。興味を持つものは、たいして変わらないのです。(しかも、水泳にしかり、ゲームにしかり、弟の方が上手くやったりするのです。悔しい。)一般的な人からすれば、そんな待ち時間の間に単語でも覚えよう。なんていう感覚を覚えると思うのですが、私はもう、帰宅してキーボードを打つのが日課になっていまして、弟のパソコン操作が、早く終わらないかなぁって思っていたらもう寝る時間です。ちくしょ。そして、起床がこの時間。母の日です。